- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
任務遂行
- 2013/01/28(Mon) -
IMGP3704.jpg


「隊長の為に死ね」

フォト:絆さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんはー櫻井です^^
皆さんお元気でしょうか?
ちょっとこれから真面目に日記を更新しようと思った!思っただけかもしれないけれど頑張る!
1月20日にオリジナル暗殺部隊【汞】をやってきました^^
私がやったキャラは「氷雨」です^^
狂犬なんだよ!こうゆうキャラ大好きですヽ(*´∀`)ノ
他にもいてね合計4人で構成されてますヽ(*´∀`)ノ

こちら!

syuugouww.jpg

左から美盬さん・蛍(隊長)さん・烏瑠璃・氷雨

ですヽ(*´∀`)ノ

厨二だけど楽しかった・・・!!!!
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また季節が巡るまで
- 2013/01/09(Wed) -
winter.jpg

photo:絆-BAN-さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

12月24日がコス納でしてね^^
オリジナルの四季擬人化併せをやってきました!!
ずっと四季擬人化がしたくて!私は冬生まれだし季節で一番冬が好きなので
冬やっちまったヽ(*´∀`)ノ

最近和装が熱いです。
着物が着たいです←
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カイミク可愛いよね
- 2012/12/29(Sat) -
PC143637.jpg

ミク:珠洲さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ櫻井です。
昨日また一つ歳をとりました。
これからも頑張っていこうと思います。
たくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただきありがとうございました^^
また最後の日記書きます^^多分ね!!!!
この記事のURL | ボカロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真はない。
- 2012/12/02(Sun) -
あはっどーもー。

ここではお久しぶりです^^

リアタイやカイブではめっちゃ更新してるんだけどね!!

カイブに日記やらレポやら書くのでここに書く事がなくなっちまったぜヒーハー!!


なので昨日の出来事を。
昨日絆さんとご飯食べに行きました^^
んで、オリジナルの姫と騎士のヤンデレ悲恋物語の姫役をやってもらえることになったよ!!
絆さんと色々お話して好みが凄く一緒で吃驚した。
あと前ブログで萌がたりしたネガティブバイオリニスト×不治の病にかかった少女の話を話したら
少女をやってくれるって言ってくれたのでこれも叶いそうである。
バイオリン貸してくれるってwwwwwwやったね!
あとあと絆さんが安倍晴明で私が青龍で付き従う十二天将の一員に招待されたよ!!
青龍やる予定だったので嬉しい!!
極めつけに学生併せもね!!!私の彼女役の方はどんな方になるのかドキドキ←
そして、そしてそして!!絆さんが「遼さんにしてほしいのがあるんです!」というので「なんですか?私でよかったらやりますよ!」と返したらまさかの人形師をやってほしいとのこと。
絆さんが人形で私が人形師。
やだ今度は私が人形師なのね!!やりましょー!!
とりあえず来年の予定もそろそろ空きがなくなってきたヾ(*´∀`*)ノ←
就職wwww試験頑張りつつコスも頑張りたいっす・・・。

あとPVとかMADとかね。めちゃくちゃ好みがあって私は一人でフィーバーしていたよ。
相変わらず気持ち悪い行動ばかりしてしまったが楽しかったです。


コスは楽しいですね!!

そんなこんなで今日も元気です。

こんなものですかね。


次のコス予定は12月8日に緋色の覚醒併せしてきます。

その次は14日にマスミクとカイミク!
久しぶりにKAITOするよ!!!楽しみである^^
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
守る
- 2012/11/02(Fri) -
DSC_0077.jpg


珠紀:翔さん
photo:茂明

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

念願の覚醒をやってきました!!!
もぅ感無量です!でも改良しなきゃなと思う点が多々あったので改良していこうと思います。
翔さん珠紀の衣装や頭の冠や翔さん自身のクオリティやばかったですね。
こんな私でよかったのだろうかと未だに不安ですが私を選んでくれて嬉しかったです!
やはり覚醒は衣装が豪華なので写真映えしますね。
顔が残念でも素敵に見えるという不思議。
カメラ技術がよかったからね・・・!
でもそれに頼ってばかりもいられないので自分自身努力していかなければと思います。
特に狗谷君は最愛なのでね!上を目指していかなければ!!!

次は12月に柚葉さんと覚醒やってきます。
改良頑張ります!

ただいま15日に行われる妖怪併せの準備に追われております。
あと武器と首に下げるボンボン作ったら完成。
また試しに宅コスでもしてみようかなと思うのですが如何せん忙しいし面倒くさがりやなので
一発本番になって「あーっ!」になる可能性大。
余裕を持って行きたいですね。
来年の目標は無理なく余裕を持ってコスをすることです。
来年から教採とかあるのでなかなかコスはできなくなりますがその分クオリティーを上げて行きたいと思います。
この記事のURL | 緋色 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
