- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凍てつく寒さ
- 2013/03/01(Fri) -
IMGP4646.jpg

【もぅ私の季節が来たのね】

photo by 絆-BAN-さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは櫻井です^^
最近昼は暖かいなと感じできましたねー!!
奈良だけかな?www
2月20日にオリジナル四季擬人化やってきましたー!
この間はスタジオだったのですが、今回はロケで!!
とても寒かったです・・・!!!
でも楽しかったー!
やっぱり外だと雰囲気が出て個人的には好きです^^

IMGP4467.jpg

次のオリジナルは十二天将の青龍だな!!!
青龍一式はもう用意できたのであとはメイクを試行錯誤していこうと思います^^
それにしても私は青が好きだなと思った瞬間。
青が凄く好きです。
綺麗ですよね^^
まぁ私が暖色系があまり似合わないってのもあるんですけどね!!
部屋も青いんだぜ!
だから超寒いんだぜ!!!!

今のところのオリジナル予定(決まっているのだけ)
・女神(収穫の女神デメテル)
・妖怪(天狗・鬼・狐)
・暗殺部隊(氷雨)
・喫茶(砂糖)
・四季(冬)
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ずっとずっとずっとずっとずっと 一緒
- 2013/02/09(Sat) -
DSC00805.jpg


こんばんは\(⌒日⌒)/
昨日から引きこもりになっている櫻井です←
いやもぅベッドが\(⌒日⌒)/
わかってるんですよ、こんなダメな生活したらダメって
でもしちゃうよね(*゚▽゚*)明日から真面目に戻ります(*゚▽゚*)

1月25日に和歌山のスタジオでキチガイ併せをしてきましたー!!
血糊を使っても良いスタジオだったので初血糊を体験しましたよもぅ!!
楽しかったぁ^^
相手役の鳴ちゃんともっと仲良くなったよ!
彼女とは初対面がカメラだったのでね^^
私がホモの攻やってるときにカメラで来てくれてたの^^
そして忍者でまたカメラしてもらって次は妖怪で初めて併せしたから
今回が二回目の併せかな^^
二回目で二人きりというのはとても緊張したんだよー
年上だしね^^でもすっごく楽しくて時間があっという間だった!!
めっちゃ寒かったけどね!!!www
スタジオ終わったあと近くの百貨店でご飯食べて色々語って電車のってさよならした!
次会えるのは四月の妖怪併せかな?
楽しみだー^^
とりあえず血糊はとても楽しくてたぎるね!!


最後にツーショ!!

DSC00736.jpg
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
任務遂行
- 2013/01/28(Mon) -
IMGP3704.jpg


「隊長の為に死ね」

フォト:絆さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんはー櫻井です^^
皆さんお元気でしょうか?
ちょっとこれから真面目に日記を更新しようと思った!思っただけかもしれないけれど頑張る!
1月20日にオリジナル暗殺部隊【汞】をやってきました^^
私がやったキャラは「氷雨」です^^
狂犬なんだよ!こうゆうキャラ大好きですヽ(*´∀`)ノ
他にもいてね合計4人で構成されてますヽ(*´∀`)ノ

こちら!

syuugouww.jpg

左から美盬さん・蛍(隊長)さん・烏瑠璃・氷雨

ですヽ(*´∀`)ノ

厨二だけど楽しかった・・・!!!!
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また季節が巡るまで
- 2013/01/09(Wed) -
winter.jpg

photo:絆-BAN-さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

12月24日がコス納でしてね^^
オリジナルの四季擬人化併せをやってきました!!
ずっと四季擬人化がしたくて!私は冬生まれだし季節で一番冬が好きなので
冬やっちまったヽ(*´∀`)ノ

最近和装が熱いです。
着物が着たいです←
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
君の為に
- 2012/09/06(Thu) -
こんばんは遼です!もぅ9月だね!もうすぐ大学始まるね!
嫌だね!おほー^q^
ブログ更新がてらにさっきたぎったやつをメモ!

バイオリンを使ったオリジナルHOMOとノーマル。
全くまとめてなくてこれ今寝たら忘れるわと思ったので書いとく!!


↓HOMO↓
肉食系天才バイオリニスト×草食系で超下手くそだけどバイオリンが大好きな健気の話


肉食に言わせたいセリフ
①「バイオリンなんて金を寄せるただの道具だ」
②「・・・お前よくそれでバイオリンが好きだって言えるな・・・(呆)」
③「俺は今までなんだって簡単に手に入れてきた。なのになんでお前は手に入らない?」
④「忘れていた。あの頃はバイオリンが大好きで・・・いつの間にこんな風になっちまったんだろうな」
⑤「俺を生き返らせたのはお前だ、責任とれよ?」
⑥「バイオリンとお前?そんなのお前の方が大事に決まってんだろうがアホ」
⑦「ヤらせろ」
⑧「俺は我慢が嫌いなんだよ」
⑨「お前ってすっげ暖かい。安心する」
⑩「わかった!わかったから!バイオリン教えてやればいいんだろ?」

草食に言わせたいセリフ
①「ずっと貴方のファンでした・・・!!サインください!!!」
②「下手かもしれないですけどバイオリンがすごい好きなんです!!!」
③「今のあなたにバイオリンを弾く資格はありません・・・!!!」
④「やっぱり俺の好きなバイオリニストはあなたです」
⑤「ちょっ!!俺!!初めてだから!!その・・・!!風呂に入ってもいいですか!!?」
⑥「善処します・・・」
⑦「あなたはずるい」
⑧「俺は貴方が大好きです」
⑨「俺にとってバイオリンは・・・なんでもないです・・・」
⑩「無理です無理です絶対無理です!!!!俺にはとても・・・!!」


↓ノーマル↓
ヘタレネガティブバイオリニスト×不治の病にかかった少女

・お互いに名前は知らない。
・自分の才能がのびないと理解しバイオリニストとしての道を諦めかけている青年と不治の病にかかってもなお一生懸命生きようとする少女の話

・ヘタレ野郎に言わせたいセリフ
①「君の為に僕はバイオリンを弾く」
②「僕は口下手だから音楽でしかこの気持ちを伝えられないんだ」
③「こんな僕にも誰かを喜ばせる事が出来るって・・・すごく嬉しい」
④「僕にはコレ(バイオリン)しかないから・・・」
⑤「下手って・・・!まだ練習中なんだ・・・!」
⑥「君が笑って過ごせるように祈るよ」
⑦「そのっ!・・・きっきき君が!!すすす好きなんだ!!嘘!」
⑧「完成したら一番に君に聴いてもらいたい。聴いてもらいたい曲があるんだ」
⑨「忘れない。絶対に」
⑩「僕を信じて?」

・少女に言ってもらいたいセリフ
①「・・・綺麗・・・」ヘタレのバイオリンを聴いて泣いてください
②「弾けない私から見たら貴方はとってもすごい人だと思うわ」
③「死ぬのは・・・怖い・・・怖いよ・・・」
④「あなたに会えて良かった」
⑤「こう見えて私モテるのよ?」
⑥「死んだらなにもかも終わりじゃない!!!!あなただって私のことなんて忘れてしまうんだわ!!」
⑦「誰かが死んだって世界が終わるわけじゃない。朝日が昇って沈む。なかったことにされてしまう」
⑧「こんなに笑ったのは初めてかも!!」
⑨「そうね、あなたを好きになってあげてもいいわ!!」
⑩「私は諦めない。今までの自分を否定したくないもの」



まったくちんぷんかんぷんすいません!
よかったら誰かやってください(土下座)
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
