スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君に惹かれる~
- 2012/08/15(Wed) -
4275983.jpg

こんばんはお疲れ様です櫻井です。
生きてるよ。
最近急がしくて(嬉し楽しい忙しさ)更新出来なかったけども!

うたプリはもぅやるのではなく見たい派になってしまいました←
まじ音也トキヤ大好き誰かコスして私を迎えに来て(笑

福岡に戻って1週間経ちました。
姪2号は沖縄に戻ってしまい今は姪1号とラブラブしております*^^*
私は今まで一番したっぱだったので妹や弟に強い憧れをもっておりただ今爆発しておりますよははは!
年下と思うだけで可愛くてしょうがない!
一個下ってだけでも愛しく思っちゃうんですよね。

まぁコスを全然やってないので書くことが家族内での馬鹿話と姪の可愛い話しかないので
この辺で終わりますww

オリジナルBLの俺様の衣装がそろいました。
あと手錠を探さないとねー!

19日は悠人と愛俄ちゃんとカラオケに行くことになったよやったね!
久しぶりに会うのでドキドキ緊張←
二人とも大人っぽくなってたら軽く私が泣くよね。
なんにしろ楽しみです。
カラオケ歌いまくる!

次の投稿にはオリジナル狛犬設定を書きたいな。うん希望だけね←
スポンサーサイト
この記事のURL | うたプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<彼等の慟哭を聞いたか | メイン | 阿吽の狛犬計画、始動>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/9-3f5eba60
| メイン |
