スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茄がダメならズッキーニはどうだろう?
- 2012/08/07(Tue) -
DSC04745.jpg


源二(金髪):MYさん
photo:なるちゃん

ホモですよ。美味しい。
ホモはね、やる過程はすっごくテンション上がって楽しんだけど
素面に戻ってデータを観る時が一番恥ずかしいよね。
私なにやってんだぁあああってなるwwwwwwwwwww
ただ止められない。HOMO大好き!
攻め楽しいね!
受けはどういう反応とかどういう表情したらいいのか本当に分からないw
基本優位に立っていたいタチなので受けはひゃあぁあwwwwってなるのよねww
まぁ私もMYさんも基本攻めをやってる人達がCPになるとこんな感じになりますw
可愛いのにね!MYさんもっと受けすればいいのにね!

あんまり感想を書くとカイブでのレポが書くことなくなって死ぬのでこのくらいにしておきます。
この作品を知りたい方は「どうにもなんない相思相愛」という漫画をお読みください。
面白いよ!
題名もきっと理解してくれるwww


追記に何枚か
カイブにはUPしたらアカンやつかなと思うのもある気がしないこともない。
HOMOが苦手な人は観てはいけないよ!

アイスには賞味期限がないって知ってました?(笑)



homo.jpg

DSC04795.jpg

DSC04846.jpg


次のHOMOはぎりさんと23日に俺様×ツンデレと秀才×チャラ男をヤってきます←
攻めは本当に楽しい!!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アイスが美味しい季節 | メイン | 昔の話をしよう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/5-4bda4be0
| メイン |
