- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事の時間だ
- 2013/09/17(Tue) -
s-s-IMGP5493.jpg


【全てを闇に還せ】


真ん前の方目やろう(氷雨):櫻井
左のロングカールオカマ(アイリーン):ATARUさん
一番奥のツンツン(焔):イツさん
右の少年(智姫):鈴色さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ櫻井です^q^
オリジナル暗殺部隊をやってきましたー^q^
人数多くて大変でしたがすごく楽しかったです^^
レポする気力無いんで写真をパッパッパと←
いや最初はちゃんとやろうと思って書いてたんですよ。
「よーしかけたかけた!これで保存・・・ん?^q^」
ネットが切れる
「ん?^q^」

ん!?^0^

さらばー日記よー♬さらばー日記よー
わすれーまいこの日をーいーつーまーでもー

再び書く気力が失せた\(^q^)/

s-集合12 (2)
集合!!


s-ururityann.jpg

氷雨と並ぶもうひとつの部隊。烏瑠璃部隊。
氷雨部隊とは違い派手ww

s-PicMonkey Collage

こんな感じでお送りしましたー。
次は蛍隊長も一緒に戦ってかっこいいやつ撮りたいっすね!!!
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時が流れるのは早いもので | メイン | タンクトップの辛さといったら>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/34-d2638c97
| メイン |
