スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凍てつく寒さ
- 2013/03/01(Fri) -
IMGP4646.jpg

【もぅ私の季節が来たのね】

photo by 絆-BAN-さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは櫻井です^^
最近昼は暖かいなと感じできましたねー!!
奈良だけかな?www
2月20日にオリジナル四季擬人化やってきましたー!
この間はスタジオだったのですが、今回はロケで!!
とても寒かったです・・・!!!
でも楽しかったー!
やっぱり外だと雰囲気が出て個人的には好きです^^

IMGP4467.jpg

次のオリジナルは十二天将の青龍だな!!!
青龍一式はもう用意できたのであとはメイクを試行錯誤していこうと思います^^
それにしても私は青が好きだなと思った瞬間。
青が凄く好きです。
綺麗ですよね^^
まぁ私が暖色系があまり似合わないってのもあるんですけどね!!
部屋も青いんだぜ!
だから超寒いんだぜ!!!!

今のところのオリジナル予定(決まっているのだけ)
・女神(収穫の女神デメテル)
・妖怪(天狗・鬼・狐)
・暗殺部隊(氷雨)
・喫茶(砂糖)
・四季(冬)
スポンサーサイト
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体育委員会 | メイン | ずっとずっとずっとずっとずっと 一緒>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/26-3d9679ec
| メイン |
