スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真はない。
- 2012/12/02(Sun) -
あはっどーもー。

ここではお久しぶりです^^

リアタイやカイブではめっちゃ更新してるんだけどね!!

カイブに日記やらレポやら書くのでここに書く事がなくなっちまったぜヒーハー!!


なので昨日の出来事を。
昨日絆さんとご飯食べに行きました^^
んで、オリジナルの姫と騎士のヤンデレ悲恋物語の姫役をやってもらえることになったよ!!
絆さんと色々お話して好みが凄く一緒で吃驚した。
あと前ブログで萌がたりしたネガティブバイオリニスト×不治の病にかかった少女の話を話したら
少女をやってくれるって言ってくれたのでこれも叶いそうである。
バイオリン貸してくれるってwwwwwwやったね!
あとあと絆さんが安倍晴明で私が青龍で付き従う十二天将の一員に招待されたよ!!
青龍やる予定だったので嬉しい!!
極めつけに学生併せもね!!!私の彼女役の方はどんな方になるのかドキドキ←
そして、そしてそして!!絆さんが「遼さんにしてほしいのがあるんです!」というので「なんですか?私でよかったらやりますよ!」と返したらまさかの人形師をやってほしいとのこと。
絆さんが人形で私が人形師。
やだ今度は私が人形師なのね!!やりましょー!!
とりあえず来年の予定もそろそろ空きがなくなってきたヾ(*´∀`*)ノ←
就職wwww試験頑張りつつコスも頑張りたいっす・・・。

あとPVとかMADとかね。めちゃくちゃ好みがあって私は一人でフィーバーしていたよ。
相変わらず気持ち悪い行動ばかりしてしまったが楽しかったです。


コスは楽しいですね!!

そんなこんなで今日も元気です。

こんなものですかね。


次のコス予定は12月8日に緋色の覚醒併せしてきます。

その次は14日にマスミクとカイミク!
久しぶりにKAITOするよ!!!楽しみである^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カイミク可愛いよね | メイン | 守る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/21-64551c95
| メイン |
