スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
守る
- 2012/11/02(Fri) -
DSC_0077.jpg


珠紀:翔さん
photo:茂明

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

念願の覚醒をやってきました!!!
もぅ感無量です!でも改良しなきゃなと思う点が多々あったので改良していこうと思います。
翔さん珠紀の衣装や頭の冠や翔さん自身のクオリティやばかったですね。
こんな私でよかったのだろうかと未だに不安ですが私を選んでくれて嬉しかったです!
やはり覚醒は衣装が豪華なので写真映えしますね。
顔が残念でも素敵に見えるという不思議。
カメラ技術がよかったからね・・・!
でもそれに頼ってばかりもいられないので自分自身努力していかなければと思います。
特に狗谷君は最愛なのでね!上を目指していかなければ!!!

次は12月に柚葉さんと覚醒やってきます。
改良頑張ります!

ただいま15日に行われる妖怪併せの準備に追われております。
あと武器と首に下げるボンボン作ったら完成。
また試しに宅コスでもしてみようかなと思うのですが如何せん忙しいし面倒くさがりやなので
一発本番になって「あーっ!」になる可能性大。
余裕を持って行きたいですね。
来年の目標は無理なく余裕を持ってコスをすることです。
来年から教採とかあるのでなかなかコスはできなくなりますがその分クオリティーを上げて行きたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | 緋色 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<写真はない。 | メイン | お互いが認め合う関係っていいね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/20-623bb5b2
-まとめ【守る】-
珠紀:翔さんphoto:茂明・・・・・・・・・・・・・・・・・・・念願の覚醒をやってきました!!!もぅ感 …
2012/11/13 15:43  まっとめBLOG速報 ▲ top

| メイン |
