スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お前は主婦か
- 2012/08/06(Mon) -
084.jpg

写真どれ載せようと考えてたら目の前にこいつがいて苦笑い。
拓磨ってなんか他のキャラと比べて個性薄いと思うのは私だけだろうか(笑)
一応緋色では一番主要キャラなのに如何せん真弘先輩や祐一先輩の個性が強すぎて
拓磨君の存在が薄れているよねwww
まぁ彼にはクロスワードパズルとたいやきがあるけどな。
それ以外は本当に平凡だよなぁ・・・
でもそこがいいんだよ・・・←
拓磨の中の人がクロスワードパズルってお前は主婦かっ!って突っ込んだのがすごく面白かった。
緋色大好き。
もっと緋色したい。
今回拓磨だったけど私の本命は遼です。狗谷君愛してるチュチュ
スポンサーサイト
この記事のURL | 緋色 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑いっすね | メイン | 日記というものを>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/2-0fcd5b3d
| メイン |
