スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
距離の短さについて考えてみた。
- 2012/09/09(Sun) -


koko.jpg


キスまで3秒前


金髪:ぎりさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOMOの編集終わらねーよ^^てか編集する暇がねーよ^^
編集したやつを再びみたら「なんか違う!」って思っちゃって没になるし!
もぉおおお早く編集してフォトスト作り上げたいのにーひぃいいい!!

ちょっとやりたいコス・予定コスをちょっとメモ
・オリジナル妖怪(天狗)
・オリジナル狛犬
・オリジナル百合
・オリジナル青龍
・オリジナル暗殺部隊
・オリジナルNL
・オリジナルヤンデレ

うん理想と現実の違いに絶望しました^q^
そんな暇ねぇええ金ねぇええ!!(笑)

9月はコスしない月になりそうだ。
あ、9月30日に緋色のイベントに行くからお金とっておかないとね。
野宮さんに会うんです!!結婚する準備は出来ています!!←嘘ですすいませんでした(土下座)


せめてどっちかのフォトストが完了するように私頑張る。
スポンサーサイト
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋です・・・よね?え?違う? | メイン | 君の為に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/17-67b0f9b5
| メイン |
