- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蝶や華や
- 2012/08/27(Mon) -
DSC_0176.jpg


金髪:優ちゃん

懐かしい写真を発掘しました。
オリジナル遊郭すっごく楽しかったなぁ^^
次は銀髪はしないわ・・・
色素が薄い髪の似合わないことようほほーい

最近師走か?と思うほど忙しい。
22日バイト
23日スタジオ
24日バイト
25日カラオケ
26日大学のオリエンテーション
27日スタジオ
28日バイト先の会社の集会にお手伝いするためプチ出張。
29日バイト
30日バイト

どうです?私にしては意外と忙しいでしょ?
もぅ体力がついていかんがな。
歳ですねはい。



明日はスタジオで忍者の長次をやってきます。
六年生全員揃ってるんだ・・・ぜ・・・!!
楽しみすぎて発狂してます今はい。

よしねるぞ!!!!!!!!!!!!!
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<任務開始 | メイン | 俺の気持ちなんて知らないだろう?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/14-c2d79127
| メイン |
