スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたといるときはいつも幸せ
- 2012/08/24(Fri) -
homooooo.jpg

金髪:さぎりさん


homo2.jpg

マネージャー:さぎりさん



23日スタジオでオリジナルホモをやってきましたー!
前半はヤング組(学生:秀才×チャラ男)
後半はアダルト組(俺様×ツンデレ)

楽しかったです^^

また画像編集したらレポ書きます!
今回は速報でこの二枚だけー

エロい写真も撮ったので私としては編集するのが楽しみで楽しみででも顔は私で萎える。
それを今繰り返しています。
なんでこんな良いシュチュで被写体が私・・・。
ほんまHOMO好きな人とぎりさんのファンにフルボッコされるんじゃないかとヒヤヒヤしますが欲望は止められないよね←
欲望に忠実な私です。生きててすいません。
スポンサーサイト
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<俺の気持ちなんて知らないだろう? | メイン | ホモ日和>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/12-7674de22
| メイン |
