スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホモ日和
- 2012/08/20(Mon) -




こんにちは遼です。
只今、天神と博多に向かい中です。

福岡は暑いですが、風が結構あるので生きていけます(笑)

昨日は悠人と愛俄ちゃんとカラオケに行きましてね、すっごく楽しかった!
高校時代の懐かしい話をいっぱいしました!!
怖い話もやって満足(´∇`)
プリン事件は忘れないw
あの幽霊事件も忘れないwww

明日奈良に帰ります。
相当帰りたくないですが、帰らないと用事がつまってますので帰ります(T-T)
絶対ホームシックにかかってると思いますが涙を拭いてまた頑張ろうと思います。
既にホームシックにかかってますがな!!←


実家に帰ってホモを読んでないので禁断症状がっ…!←
ホモぉぉお!
奈良に帰ったら貪ろう…
みんなホモになればいいのに\(^o^)/←
フレンドさんホモもっとやって!私に餌くれ\(^o^)/

緋色の遼のタートルネック袖無しバージョンを新調しました。
遼君をやりたいです。
制服の予定が11月だけやでぇ(T-T)
私に遼制服の予定を下さい。
スポンサーサイト
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたといるときはいつも幸せ | メイン | 彼等の慟哭を聞いたか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/11-f1306f6d
| メイン |
