スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼等の慟哭を聞いたか
- 2012/08/16(Thu) -
こんばんは櫻井です*^^*
オリジナル阿吽の狛犬大まか設定発表!!!
かなり中二くさいです。大丈夫な方だけ見てください(^O^)/







『神を失った彼等の慟哭を聞いたか』






二匹の狛犬は神を守護する陰陽の化身






古来より森には神が住むとされ人々から崇め奉られていた。
神は人々の信仰心により造り出され力を強くさせていく。
そして森もまた神の力によって栄え人々の生活の糧となるのだ。
しかし信仰心を失った神は存在意義をなくし消えてしまう。
神が消えると森も力を失いだんだんと動物は減り、植物も育たず人々はこの森を捨ててしまった。

誰も寄り付かなくなった森の奥にひっそりとたたずむ神社。
そこには信仰を失い神さえもいなくなったこの場所で唯、ひたすらに主<神>の帰りを待つ二匹の狛犬がいた―…。




■キャラ設定■
吽の狛犬*白しゃん

「白影、聞いているのですか?毎度毎度悪さばかりして・・・ってお前マジ真剣に聞いてんのか?おい・・・(ハリセン装備)今日こそは許さんぞ・・・待てやこらぁあああああ!!!」


名前:黒影(兄)
陰陽:陰
色:黒
性格↓
・冷静、クール。
普段敬語。一度怒ると口がめっちゃ悪くなってマジで恐い
怒る際にはハリセン装備。
・クールな顔してるけど中ではやんちゃな弟を心配しすぎて胃が痛くなると言う胃痛持ち。
・世話焼きでいつも弟の尻拭い的な事をしておりよく貧乏クジを引いてしまう。



阿の狛犬*櫻井

「まぁなんとかなるんじゃね?そうピリピリすんなって黒兄さん^^
人生もっと楽しく生きねーとな♪あんま怒ってっとまた胃が痛くなるぜ?ははっ俺みたいに笑顔笑顔^^」


名前:白影(弟)
陰陽:陽
色:白
性格↓
・陽気、好戦的、やるときはやるタイプ
・ブラコン。よく兄に甘えて抱きつく。
・お馬鹿さんではあるがいざという時や兄が弱っている時にはしっかり者に変身。


■服装、髪型■
服装:暗部の衣装をもっと和服にして派手にした感じ!
犬耳装備!
顔にはお揃いのタトゥー
とりあえず派手に!

髪型:ウルフ系ロング


基本頭も服装も黒白で色違い。


今決まってるのはこんな感じですかね。
すっごく中二だよね。なんか恥ずかしくなってくるwww
でもマジちょっとテンションやばいっすよ!
オリジナルいいね!!


また決まったら随時更新します\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホモ日和 | メイン | 君に惹かれる~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lostman2.blog.fc2.com/tb.php/10-ded8f521
| メイン |
