- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋です・・・よね?え?違う?
- 2012/09/24(Mon) -
DSC07134.jpg

*六年併せ*

仙:えるさん 文:雪兎さん 小:藤六さん 長:櫻井
留:イツさん 伊:茂明

photo:鳴瀬さん



生きてる。一応生きてます・・・。
最近特に忙しくてバタバタしてたのですがそれも一段落したのでコスの予定も入れたいなーと・・・
思うのですよはい!
秋ですね!
秋といえば!

そう緋色だよ!!!

この前狗谷君の覚醒衣装を買いました。

届いた瞬間嬉しすぎてとりあえず着たよね。

化粧も胸も潰さずとりあえず着たよねw

興奮したぁああああああああああ!!!
あとは顔と手にはるタトゥーと犬耳を準備するだけ!!
いやぁぁあああ10月14日が楽しみですな!

秋は緋色を全力でやりたいです。

最近決まった併せはオリジナルばかりなので;
いやオリジナルたぎってるから嬉しいんだけどね!緋色もやりたいぞ!w

今決まってるの
・オリジナル狛犬<弟:黒影>
・オリジナル妖怪<天狗:天嶺>
・オリジナル暗殺部隊<五番:ネガティブ青年>
・童話「赤ずきん」<狼さん>
・オリジナルヤンデレ兄弟<弟>
・童話「不思議の国のアリス」<ハートの女王>
・オリジナル人形師と人形<人形>
・緋色<覚醒・冬制服の狗谷君>
・オリジナルNL
・オリジナル百合


緋色をもっとやりたい
緋色が好きすぎてだな!
たまに狗谷君以外のキャラをしてみようかな?と思うんですよね。

・拓磨→主人公で個性がないので無理
・真弘→身長的に無理
・祐一→白髪無理
・卓→大人な優しい笑みが作れないので無理
・慎司→幼い系無理
・珠紀→そもそもやろうと思わない


誰も出来ねぇwwwww\(^q^)/


もぅ私には緋色コス無理だ\(^o^)/
狗谷君は最愛で誰よりも好きなので無理でもやる真顔
自己満でもやる。
相手が気分を害されても体調を悪くさせてもやる。


そんな私に珠紀と守護者をください。
覚醒もっとやりたいです。はい。


という写真とはまったく関係のない話でしたw
この記事のURL | 忍者 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
距離の短さについて考えてみた。
- 2012/09/09(Sun) -


koko.jpg


キスまで3秒前


金髪:ぎりさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOMOの編集終わらねーよ^^てか編集する暇がねーよ^^
編集したやつを再びみたら「なんか違う!」って思っちゃって没になるし!
もぉおおお早く編集してフォトスト作り上げたいのにーひぃいいい!!

ちょっとやりたいコス・予定コスをちょっとメモ
・オリジナル妖怪(天狗)
・オリジナル狛犬
・オリジナル百合
・オリジナル青龍
・オリジナル暗殺部隊
・オリジナルNL
・オリジナルヤンデレ

うん理想と現実の違いに絶望しました^q^
そんな暇ねぇええ金ねぇええ!!(笑)

9月はコスしない月になりそうだ。
あ、9月30日に緋色のイベントに行くからお金とっておかないとね。
野宮さんに会うんです!!結婚する準備は出来ています!!←嘘ですすいませんでした(土下座)


せめてどっちかのフォトストが完了するように私頑張る。
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
君の為に
- 2012/09/06(Thu) -
こんばんは遼です!もぅ9月だね!もうすぐ大学始まるね!
嫌だね!おほー^q^
ブログ更新がてらにさっきたぎったやつをメモ!

バイオリンを使ったオリジナルHOMOとノーマル。
全くまとめてなくてこれ今寝たら忘れるわと思ったので書いとく!!


↓HOMO↓
肉食系天才バイオリニスト×草食系で超下手くそだけどバイオリンが大好きな健気の話


肉食に言わせたいセリフ
①「バイオリンなんて金を寄せるただの道具だ」
②「・・・お前よくそれでバイオリンが好きだって言えるな・・・(呆)」
③「俺は今までなんだって簡単に手に入れてきた。なのになんでお前は手に入らない?」
④「忘れていた。あの頃はバイオリンが大好きで・・・いつの間にこんな風になっちまったんだろうな」
⑤「俺を生き返らせたのはお前だ、責任とれよ?」
⑥「バイオリンとお前?そんなのお前の方が大事に決まってんだろうがアホ」
⑦「ヤらせろ」
⑧「俺は我慢が嫌いなんだよ」
⑨「お前ってすっげ暖かい。安心する」
⑩「わかった!わかったから!バイオリン教えてやればいいんだろ?」

草食に言わせたいセリフ
①「ずっと貴方のファンでした・・・!!サインください!!!」
②「下手かもしれないですけどバイオリンがすごい好きなんです!!!」
③「今のあなたにバイオリンを弾く資格はありません・・・!!!」
④「やっぱり俺の好きなバイオリニストはあなたです」
⑤「ちょっ!!俺!!初めてだから!!その・・・!!風呂に入ってもいいですか!!?」
⑥「善処します・・・」
⑦「あなたはずるい」
⑧「俺は貴方が大好きです」
⑨「俺にとってバイオリンは・・・なんでもないです・・・」
⑩「無理です無理です絶対無理です!!!!俺にはとても・・・!!」


↓ノーマル↓
ヘタレネガティブバイオリニスト×不治の病にかかった少女

・お互いに名前は知らない。
・自分の才能がのびないと理解しバイオリニストとしての道を諦めかけている青年と不治の病にかかってもなお一生懸命生きようとする少女の話

・ヘタレ野郎に言わせたいセリフ
①「君の為に僕はバイオリンを弾く」
②「僕は口下手だから音楽でしかこの気持ちを伝えられないんだ」
③「こんな僕にも誰かを喜ばせる事が出来るって・・・すごく嬉しい」
④「僕にはコレ(バイオリン)しかないから・・・」
⑤「下手って・・・!まだ練習中なんだ・・・!」
⑥「君が笑って過ごせるように祈るよ」
⑦「そのっ!・・・きっきき君が!!すすす好きなんだ!!嘘!」
⑧「完成したら一番に君に聴いてもらいたい。聴いてもらいたい曲があるんだ」
⑨「忘れない。絶対に」
⑩「僕を信じて?」

・少女に言ってもらいたいセリフ
①「・・・綺麗・・・」ヘタレのバイオリンを聴いて泣いてください
②「弾けない私から見たら貴方はとってもすごい人だと思うわ」
③「死ぬのは・・・怖い・・・怖いよ・・・」
④「あなたに会えて良かった」
⑤「こう見えて私モテるのよ?」
⑥「死んだらなにもかも終わりじゃない!!!!あなただって私のことなんて忘れてしまうんだわ!!」
⑦「誰かが死んだって世界が終わるわけじゃない。朝日が昇って沈む。なかったことにされてしまう」
⑧「こんなに笑ったのは初めてかも!!」
⑨「そうね、あなたを好きになってあげてもいいわ!!」
⑩「私は諦めない。今までの自分を否定したくないもの」



まったくちんぷんかんぷんすいません!
よかったら誰かやってください(土下座)
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
