- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
任務開始
- 2012/08/30(Thu) -
DSC07287.jpg




敵は絶対に逃がさない

必ず

息の根 止めてみせましょう




長次くんやってきました!!
めっちゃ楽しかったええええええええ!
みんなイケメンすぎて私どうしようか帰った方がこれ以上羞恥を感じなくていいよねと
心の中で思うほど皆さん素敵でした(真顔)

今地道にこの間のHOMOのフォトストを作ってます。
心がくじけそうになるほど大変ですが頑張ります・・・。
9月中旬までに出来たらいいな・・・・
この記事のURL | 忍者 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蝶や華や
- 2012/08/27(Mon) -
DSC_0176.jpg


金髪:優ちゃん

懐かしい写真を発掘しました。
オリジナル遊郭すっごく楽しかったなぁ^^
次は銀髪はしないわ・・・
色素が薄い髪の似合わないことようほほーい

最近師走か?と思うほど忙しい。
22日バイト
23日スタジオ
24日バイト
25日カラオケ
26日大学のオリエンテーション
27日スタジオ
28日バイト先の会社の集会にお手伝いするためプチ出張。
29日バイト
30日バイト

どうです?私にしては意外と忙しいでしょ?
もぅ体力がついていかんがな。
歳ですねはい。



明日はスタジオで忍者の長次をやってきます。
六年生全員揃ってるんだ・・・ぜ・・・!!
楽しみすぎて発狂してます今はい。

よしねるぞ!!!!!!!!!!!!!
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺の気持ちなんて知らないだろう?
- 2012/08/25(Sat) -
DSC02257.jpg


眠いのに眠れない。
明日藤六さんとカラオケなのにねw
馬鹿かお前はってねww
昼寝しちゃったから寝られないぜ☆ははん

睡眠薬とかそんなの持ってない。
家にあるのはバファリンと正露丸とロキソニンとルルだけやwww
どれ飲んでも眠れねー!!!
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あなたといるときはいつも幸せ
- 2012/08/24(Fri) -
homooooo.jpg

金髪:さぎりさん


homo2.jpg

マネージャー:さぎりさん



23日スタジオでオリジナルホモをやってきましたー!
前半はヤング組(学生:秀才×チャラ男)
後半はアダルト組(俺様×ツンデレ)

楽しかったです^^

また画像編集したらレポ書きます!
今回は速報でこの二枚だけー

エロい写真も撮ったので私としては編集するのが楽しみで楽しみででも顔は私で萎える。
それを今繰り返しています。
なんでこんな良いシュチュで被写体が私・・・。
ほんまHOMO好きな人とぎりさんのファンにフルボッコされるんじゃないかとヒヤヒヤしますが欲望は止められないよね←
欲望に忠実な私です。生きててすいません。
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホモ日和
- 2012/08/20(Mon) -




こんにちは遼です。
只今、天神と博多に向かい中です。

福岡は暑いですが、風が結構あるので生きていけます(笑)

昨日は悠人と愛俄ちゃんとカラオケに行きましてね、すっごく楽しかった!
高校時代の懐かしい話をいっぱいしました!!
怖い話もやって満足(´∇`)
プリン事件は忘れないw
あの幽霊事件も忘れないwww

明日奈良に帰ります。
相当帰りたくないですが、帰らないと用事がつまってますので帰ります(T-T)
絶対ホームシックにかかってると思いますが涙を拭いてまた頑張ろうと思います。
既にホームシックにかかってますがな!!←


実家に帰ってホモを読んでないので禁断症状がっ…!←
ホモぉぉお!
奈良に帰ったら貪ろう…
みんなホモになればいいのに\(^o^)/←
フレンドさんホモもっとやって!私に餌くれ\(^o^)/

緋色の遼のタートルネック袖無しバージョンを新調しました。
遼君をやりたいです。
制服の予定が11月だけやでぇ(T-T)
私に遼制服の予定を下さい。
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
彼等の慟哭を聞いたか
- 2012/08/16(Thu) -
こんばんは櫻井です*^^*
オリジナル阿吽の狛犬大まか設定発表!!!
かなり中二くさいです。大丈夫な方だけ見てください(^O^)/







『神を失った彼等の慟哭を聞いたか』






二匹の狛犬は神を守護する陰陽の化身






古来より森には神が住むとされ人々から崇め奉られていた。
神は人々の信仰心により造り出され力を強くさせていく。
そして森もまた神の力によって栄え人々の生活の糧となるのだ。
しかし信仰心を失った神は存在意義をなくし消えてしまう。
神が消えると森も力を失いだんだんと動物は減り、植物も育たず人々はこの森を捨ててしまった。

誰も寄り付かなくなった森の奥にひっそりとたたずむ神社。
そこには信仰を失い神さえもいなくなったこの場所で唯、ひたすらに主<神>の帰りを待つ二匹の狛犬がいた―…。




■キャラ設定■
吽の狛犬*白しゃん

「白影、聞いているのですか?毎度毎度悪さばかりして・・・ってお前マジ真剣に聞いてんのか?おい・・・(ハリセン装備)今日こそは許さんぞ・・・待てやこらぁあああああ!!!」


名前:黒影(兄)
陰陽:陰
色:黒
性格↓
・冷静、クール。
普段敬語。一度怒ると口がめっちゃ悪くなってマジで恐い
怒る際にはハリセン装備。
・クールな顔してるけど中ではやんちゃな弟を心配しすぎて胃が痛くなると言う胃痛持ち。
・世話焼きでいつも弟の尻拭い的な事をしておりよく貧乏クジを引いてしまう。



阿の狛犬*櫻井

「まぁなんとかなるんじゃね?そうピリピリすんなって黒兄さん^^
人生もっと楽しく生きねーとな♪あんま怒ってっとまた胃が痛くなるぜ?ははっ俺みたいに笑顔笑顔^^」


名前:白影(弟)
陰陽:陽
色:白
性格↓
・陽気、好戦的、やるときはやるタイプ
・ブラコン。よく兄に甘えて抱きつく。
・お馬鹿さんではあるがいざという時や兄が弱っている時にはしっかり者に変身。


■服装、髪型■
服装:暗部の衣装をもっと和服にして派手にした感じ!
犬耳装備!
顔にはお揃いのタトゥー
とりあえず派手に!

髪型:ウルフ系ロング


基本頭も服装も黒白で色違い。


今決まってるのはこんな感じですかね。
すっごく中二だよね。なんか恥ずかしくなってくるwww
でもマジちょっとテンションやばいっすよ!
オリジナルいいね!!


また決まったら随時更新します\(^o^)/
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
君に惹かれる~
- 2012/08/15(Wed) -
4275983.jpg

こんばんはお疲れ様です櫻井です。
生きてるよ。
最近急がしくて(嬉し楽しい忙しさ)更新出来なかったけども!

うたプリはもぅやるのではなく見たい派になってしまいました←
まじ音也トキヤ大好き誰かコスして私を迎えに来て(笑

福岡に戻って1週間経ちました。
姪2号は沖縄に戻ってしまい今は姪1号とラブラブしております*^^*
私は今まで一番したっぱだったので妹や弟に強い憧れをもっておりただ今爆発しておりますよははは!
年下と思うだけで可愛くてしょうがない!
一個下ってだけでも愛しく思っちゃうんですよね。

まぁコスを全然やってないので書くことが家族内での馬鹿話と姪の可愛い話しかないので
この辺で終わりますww

オリジナルBLの俺様の衣装がそろいました。
あと手錠を探さないとねー!

19日は悠人と愛俄ちゃんとカラオケに行くことになったよやったね!
久しぶりに会うのでドキドキ緊張←
二人とも大人っぽくなってたら軽く私が泣くよね。
なんにしろ楽しみです。
カラオケ歌いまくる!

次の投稿にはオリジナル狛犬設定を書きたいな。うん希望だけね←
この記事のURL | うたプリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
阿吽の狛犬計画、始動
- 2012/08/10(Fri) -
福岡からこんにちは\(^o^)/
今一階では母と姉の友人が来ているらしく私は二階で誰に呼ばれる事もなくゆっくり過ごしています。
なんだ夏休みっぽい!!

今度白しゃんとオリジナル狛犬兄弟をする事になりました^^
狛犬マジ萌え!!!
設定とかメールでやり取りしてて凄い速さで決まりました(笑)
後で詳細を紹介させて頂きます!
マジ中二なんで苦手な方はごめんなさい(T-T)
陰陽の力とかマジ中二やからな(笑)
神を守護するとかね(笑)

好きなんだなそういうの←
白しゃんとめっちゃ気があって笑った\(^o^)/
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰るー
- 2012/08/07(Tue) -
GrJYXvo63tcZAMg.jpg


8日~21日まで福岡に帰省してきます^^
アディオス!!


*本当の狗谷君はこんなこと絶対しません。
この記事のURL | 緋色 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイスが美味しい季節
- 2012/08/07(Tue) -
DSC_0271.jpg


嫌いじゃないけど:東雲
photo:茂明

アイス食べたい・・・
私は氷系のアイスよりスーパー●ップや牧場●りというなめらかなアイスが好きです。
いやアイスならなんでも好きなんだけどね←
でも写真のスイカ●ー好きです。安いしね!デカいしね!種の部分が好きですw

ちょっと最近日差し酷くないですか?
日焼け止めは本当に役割を果たしているのだろうかとても不安になります。
暑いし痛いし・・・夏嫌いじゃないけどね!
夏って色が鮮やかに見えますよねー
夏にひまわり畑や海に麦わら帽子をかぶって走りたい騒動にかかります。
あと川行きたい。
結構前から川に行きたいと叫んでいるのに誰も一緒に行ってくれない(つд⊂)
でもカイブに日記に川ロケしたいって言ってくれてる人がいたから私頑張れる。


アイス食べたい。
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
茄がダメならズッキーニはどうだろう?
- 2012/08/07(Tue) -
DSC04745.jpg


源二(金髪):MYさん
photo:なるちゃん

ホモですよ。美味しい。
ホモはね、やる過程はすっごくテンション上がって楽しんだけど
素面に戻ってデータを観る時が一番恥ずかしいよね。
私なにやってんだぁあああってなるwwwwwwwwwww
ただ止められない。HOMO大好き!
攻め楽しいね!
受けはどういう反応とかどういう表情したらいいのか本当に分からないw
基本優位に立っていたいタチなので受けはひゃあぁあwwwwってなるのよねww
まぁ私もMYさんも基本攻めをやってる人達がCPになるとこんな感じになりますw
可愛いのにね!MYさんもっと受けすればいいのにね!

あんまり感想を書くとカイブでのレポが書くことなくなって死ぬのでこのくらいにしておきます。
この作品を知りたい方は「どうにもなんない相思相愛」という漫画をお読みください。
面白いよ!
題名もきっと理解してくれるwww


追記に何枚か
カイブにはUPしたらアカンやつかなと思うのもある気がしないこともない。
HOMOが苦手な人は観てはいけないよ!
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昔の話をしよう
- 2012/08/06(Mon) -
DSC00296.jpg

紫呉:さぎりさん

こういう雰囲気写真好きです。
懐かしい。
フルバ併せ楽しかった!
マブダチFuuuuuuuuu!!!
いおちゃんとりさんを入れて酒を飲みたい!!
あーや一度しかやってないのであと2回くらいしたいなぁ・・・!
あーや大好き!!
この記事のURL | 花とゆめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑いっすね
- 2012/08/06(Mon) -
92_original.jpg

すっごく極悪ヅラしてるよね(笑)
「にやぁ・・・」って顔してるww
こんなKAITOは嫌だww
私の理想のKAITOはホワッとして困ったように笑う子です。
でも千本桜のKAITOはホワッとしてないから大丈夫うん←

もぅ8月6日ですね。
福岡に帰省するのが8日やからもぅ明後日やん!!!!
あっという間でございましたwwww
帰省して姪と戯れて友達と遊んでエンジョイして奈良に戻ってきます。
奈良に戻ったら関西のフレンドさんまた遊んでやってください!!
この記事のURL | ボカロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お前は主婦か
- 2012/08/06(Mon) -
084.jpg

写真どれ載せようと考えてたら目の前にこいつがいて苦笑い。
拓磨ってなんか他のキャラと比べて個性薄いと思うのは私だけだろうか(笑)
一応緋色では一番主要キャラなのに如何せん真弘先輩や祐一先輩の個性が強すぎて
拓磨君の存在が薄れているよねwww
まぁ彼にはクロスワードパズルとたいやきがあるけどな。
それ以外は本当に平凡だよなぁ・・・
でもそこがいいんだよ・・・←
拓磨の中の人がクロスワードパズルってお前は主婦かっ!って突っ込んだのがすごく面白かった。
緋色大好き。
もっと緋色したい。
今回拓磨だったけど私の本命は遼です。狗谷君愛してるチュチュ
この記事のURL | 緋色 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記というものを
- 2012/08/06(Mon) -
再び作ってみました。
よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
