- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育委員会
- 2013/07/01(Mon) -
s-DSC_0289.jpg

七松:櫻井 滝:イツ 次屋:藤六 四郎:絵留 金吾:零人 (敬称略

昨日は上のイツさんと絵留ちゃんと六ちゃんが家に遊びに来てくれました。
実習で実家に一ヶ月帰っていたので「関西へおかえり遼ちゃん!」会をしてくれましてね。
とても嬉しかったです^^
まさかのサプライズで三人がメイド・執事・ギャルソンのコスで出迎えてくれまして
相当吃驚しました\(//∇//)\
イツさんが迷ったから迎えに来てって!と絵留ちゃんから言われ駅まで迎えに行ったら
いつまでたってもイツさんが来ない来ない!おかしいなぁと思ったら絵留ちゃんから
電話があって「すれ違っちゃったみたい!今家についた」と聞いて私「イツさんめえ~」
と言ってやろうと戻ったらまさかのサプライズ。
ドアあけた瞬間「遼ちゃん関西へおかえり!」と三人から言われびっくりしすぎてドアを
一旦閉めるというね(笑)
ケーキも買ってくれてて本当に嬉しかったです。本当にこの3人大好きだなと思いました^^
美男美女で性格も良い人とか///こんな三人と仲良くなれてとても嬉しく思います!!
今度は私がコスして出迎えよう←
普段仕えるキャラばっかしてたのでまさかご主人様ができるとは///!!
とても萌えました(*゚▽゚*)

というわけで4ヶ月ぶりの日記更新(笑)
こんばんは、櫻井です元気に生きてます。

目標!!日記を更新する!!!!
以上。これから頑張ります。

気がついたらぎりさんのブログが移転しててびびった。

あと最近進撃の巨人のOPにハマってます。
内容は私には怖すぎて無理なんですがOP気に入って毎日聴いてる^^
かっこいい曲が大好きな櫻井は十二国記のOPにもはまっております。
戦闘曲を聴くとたぎりまくるんですよね^^

あ、昨日、トマトを切ろうとしたら切れ味が悪いのでスポンジで洗おうとスポンジで包丁を挟み
上下した瞬間親指を切り流血して叫けびました。
血が止まらなくてどうしようかと。まぁ止まったんですがww
血がついたトマトを食べた時のあの生臭さが強調された味は忘れない。
結局包丁を使わずかじりました(笑)
普段あんまり料理しないやつが張り切ってトマト煮込みとか作ろうとするからこんな痛い目にあったのでは
ないかと不安でしょうがない\(^q^)/

起きたら郵貯銀行へ行き、6日に使うオリジナルカフェのエプロンを入金しに行ってきます。
ウィッグも考えないと。

全くみんな休止言うてるのになぜ誘ってくれるんだwwww
コスしちゃうだろうがwwwwwwwwwありがとう息抜き大事よね。
この記事のURL | 忍者 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋です・・・よね?え?違う?
- 2012/09/24(Mon) -
DSC07134.jpg

*六年併せ*

仙:えるさん 文:雪兎さん 小:藤六さん 長:櫻井
留:イツさん 伊:茂明

photo:鳴瀬さん



生きてる。一応生きてます・・・。
最近特に忙しくてバタバタしてたのですがそれも一段落したのでコスの予定も入れたいなーと・・・
思うのですよはい!
秋ですね!
秋といえば!

そう緋色だよ!!!

この前狗谷君の覚醒衣装を買いました。

届いた瞬間嬉しすぎてとりあえず着たよね。

化粧も胸も潰さずとりあえず着たよねw

興奮したぁああああああああああ!!!
あとは顔と手にはるタトゥーと犬耳を準備するだけ!!
いやぁぁあああ10月14日が楽しみですな!

秋は緋色を全力でやりたいです。

最近決まった併せはオリジナルばかりなので;
いやオリジナルたぎってるから嬉しいんだけどね!緋色もやりたいぞ!w

今決まってるの
・オリジナル狛犬<弟:黒影>
・オリジナル妖怪<天狗:天嶺>
・オリジナル暗殺部隊<五番:ネガティブ青年>
・童話「赤ずきん」<狼さん>
・オリジナルヤンデレ兄弟<弟>
・童話「不思議の国のアリス」<ハートの女王>
・オリジナル人形師と人形<人形>
・緋色<覚醒・冬制服の狗谷君>
・オリジナルNL
・オリジナル百合


緋色をもっとやりたい
緋色が好きすぎてだな!
たまに狗谷君以外のキャラをしてみようかな?と思うんですよね。

・拓磨→主人公で個性がないので無理
・真弘→身長的に無理
・祐一→白髪無理
・卓→大人な優しい笑みが作れないので無理
・慎司→幼い系無理
・珠紀→そもそもやろうと思わない


誰も出来ねぇwwwww\(^q^)/


もぅ私には緋色コス無理だ\(^o^)/
狗谷君は最愛で誰よりも好きなので無理でもやる真顔
自己満でもやる。
相手が気分を害されても体調を悪くさせてもやる。


そんな私に珠紀と守護者をください。
覚醒もっとやりたいです。はい。


という写真とはまったく関係のない話でしたw
この記事のURL | 忍者 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
任務開始
- 2012/08/30(Thu) -
DSC07287.jpg




敵は絶対に逃がさない

必ず

息の根 止めてみせましょう




長次くんやってきました!!
めっちゃ楽しかったええええええええ!
みんなイケメンすぎて私どうしようか帰った方がこれ以上羞恥を感じなくていいよねと
心の中で思うほど皆さん素敵でした(真顔)

今地道にこの間のHOMOのフォトストを作ってます。
心がくじけそうになるほど大変ですが頑張ります・・・。
9月中旬までに出来たらいいな・・・・
この記事のURL | 忍者 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
