- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時が流れるのは早いもので
- 2013/11/10(Sun) -
DSC_49999.jpg

photo by 翔さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きてます^q^
こちらではお久しぶりです櫻井です。

今フレンドさんの日記を偶然みて「そういえば私、日記更新してないな。よし更新しに行こう」と思い立ちましてね。現在に至ります(笑)
前の日記みたら暗部でふいたwwww
暗部ってwwwやだすごい前だわ^q^
ちょっと頑張ります。

11月2日にハコアムでオリジナルギリシャ神話と妖怪をやってきましたー。
上の写真は天狗です。
以前やった天嶺のパパ!天翔(あまかけ)さんですの・・・!
まさか親子をやる日がくるとはしかもポッチで^q^
本当は絵留さんが一緒にやってくれる予定だったんですけどね。
都合が合わなくなりまさかの櫻井がポッチで個撮をしていただくというなんともまぁ贅沢な事をさせて頂きました。
前半の神話は咲良さん・後半の妖怪は翔さんに撮ってもらってもぅ私明日死ぬんじゃと思いました(笑)
どちらも素敵に撮っていただきまして嬉しい限りです///

s-DSC_0809.jpg

photo by 咲良さん

こっちがギリシャ神話で豊穣の女神デーメテール。
大地の女神よ^q^私には似ても似つかないくらいお優しい女神です。
しかし怒ったらマジ怖いっていうね。

とりあえずとても楽しかったです。そしてとても疲れました^q^
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事の時間だ
- 2013/09/17(Tue) -
s-s-IMGP5493.jpg


【全てを闇に還せ】


真ん前の方目やろう(氷雨):櫻井
左のロングカールオカマ(アイリーン):ATARUさん
一番奥のツンツン(焔):イツさん
右の少年(智姫):鈴色さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ櫻井です^q^
オリジナル暗殺部隊をやってきましたー^q^
人数多くて大変でしたがすごく楽しかったです^^
レポする気力無いんで写真をパッパッパと←
いや最初はちゃんとやろうと思って書いてたんですよ。
「よーしかけたかけた!これで保存・・・ん?^q^」
ネットが切れる
「ん?^q^」

ん!?^0^

さらばー日記よー♬さらばー日記よー
わすれーまいこの日をーいーつーまーでもー

再び書く気力が失せた\(^q^)/

s-集合12 (2)
集合!!


s-ururityann.jpg

氷雨と並ぶもうひとつの部隊。烏瑠璃部隊。
氷雨部隊とは違い派手ww

s-PicMonkey Collage

こんな感じでお送りしましたー。
次は蛍隊長も一緒に戦ってかっこいいやつ撮りたいっすね!!!
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝方は蝉がないています
- 2013/07/23(Tue) -
s-オリジナル


櫻井のオンザステージ(笑)
昨日朝6時くらいまで起きててずっと過去の写真を眺めて羞恥に打ち震えていたよ。
蝉が鳴き出したときは「あぁ、夏だなぁ・・・いやだな・・・」と心底思いました。
櫻井は夏が苦手です。
暑いし。櫻井は暑さに弱いので今年も自我を保ってられるか大変心配です。
冬がいい。冬よ、早く来い。
その前に秋か。
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我、誇り高き天狗なり
- 2013/07/03(Wed) -
s-IMGP6016.jpg


ヤンデレ代表「天嶺」
10月5日にオリジナル妖怪併せが決定いたしました。
鬼・天狗・鵺・雪女・鎌鼬・犬神・炎車・女郎蜘蛛・多々良傘・猫又・化け狸・大蛇・河童
総勢13名。
皆さん美男美女で豪華です・・・!
櫻井は天狗で参加させて頂くのですよ・・・!
ドキドキ!!


IMGP6028.jpg


はははは
この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
赤ずきん
- 2013/07/02(Tue) -
s-PicMonkey Collage

赤ずきん:絵留


やる気が出てる時にサクサク更新しようと思いましてね。
まぁ去年の写真なんですけどね←

6日は久しぶりにATCに出没します。今からそわそわしているよ!!!!
ぎりさんといおちゃんとの併せだから絶対カオスになる気しかしないね(真顔

この記事のURL | オリジナル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
