- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貴方からの痛みなら喜んで
- 2013/07/04(Thu) -
DSC04686 (2)

相沢様:MYさん


マジHOMOぉおおおおお!!!!!!!
マジHOMOが足りぬぅううう!!ひぃいいい!!!!

櫻井HOMOはなんでも美味しくいただくよ。
ずっとヤンデレ攻め好きだったけどノンケ攻めが積極的天然受けにうっかりハマっちゃうのとか大好き。
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
距離の短さについて考えてみた。
- 2012/09/09(Sun) -


koko.jpg


キスまで3秒前


金髪:ぎりさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HOMOの編集終わらねーよ^^てか編集する暇がねーよ^^
編集したやつを再びみたら「なんか違う!」って思っちゃって没になるし!
もぉおおお早く編集してフォトスト作り上げたいのにーひぃいいい!!

ちょっとやりたいコス・予定コスをちょっとメモ
・オリジナル妖怪(天狗)
・オリジナル狛犬
・オリジナル百合
・オリジナル青龍
・オリジナル暗殺部隊
・オリジナルNL
・オリジナルヤンデレ

うん理想と現実の違いに絶望しました^q^
そんな暇ねぇええ金ねぇええ!!(笑)

9月はコスしない月になりそうだ。
あ、9月30日に緋色のイベントに行くからお金とっておかないとね。
野宮さんに会うんです!!結婚する準備は出来ています!!←嘘ですすいませんでした(土下座)


せめてどっちかのフォトストが完了するように私頑張る。
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺の気持ちなんて知らないだろう?
- 2012/08/25(Sat) -
DSC02257.jpg


眠いのに眠れない。
明日藤六さんとカラオケなのにねw
馬鹿かお前はってねww
昼寝しちゃったから寝られないぜ☆ははん

睡眠薬とかそんなの持ってない。
家にあるのはバファリンと正露丸とロキソニンとルルだけやwww
どれ飲んでも眠れねー!!!
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あなたといるときはいつも幸せ
- 2012/08/24(Fri) -
homooooo.jpg

金髪:さぎりさん


homo2.jpg

マネージャー:さぎりさん



23日スタジオでオリジナルホモをやってきましたー!
前半はヤング組(学生:秀才×チャラ男)
後半はアダルト組(俺様×ツンデレ)

楽しかったです^^

また画像編集したらレポ書きます!
今回は速報でこの二枚だけー

エロい写真も撮ったので私としては編集するのが楽しみで楽しみででも顔は私で萎える。
それを今繰り返しています。
なんでこんな良いシュチュで被写体が私・・・。
ほんまHOMO好きな人とぎりさんのファンにフルボッコされるんじゃないかとヒヤヒヤしますが欲望は止められないよね←
欲望に忠実な私です。生きててすいません。
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホモ日和
- 2012/08/20(Mon) -




こんにちは遼です。
只今、天神と博多に向かい中です。

福岡は暑いですが、風が結構あるので生きていけます(笑)

昨日は悠人と愛俄ちゃんとカラオケに行きましてね、すっごく楽しかった!
高校時代の懐かしい話をいっぱいしました!!
怖い話もやって満足(´∇`)
プリン事件は忘れないw
あの幽霊事件も忘れないwww

明日奈良に帰ります。
相当帰りたくないですが、帰らないと用事がつまってますので帰ります(T-T)
絶対ホームシックにかかってると思いますが涙を拭いてまた頑張ろうと思います。
既にホームシックにかかってますがな!!←


実家に帰ってホモを読んでないので禁断症状がっ…!←
ホモぉぉお!
奈良に帰ったら貪ろう…
みんなホモになればいいのに\(^o^)/←
フレンドさんホモもっとやって!私に餌くれ\(^o^)/

緋色の遼のタートルネック袖無しバージョンを新調しました。
遼君をやりたいです。
制服の予定が11月だけやでぇ(T-T)
私に遼制服の予定を下さい。
この記事のURL | HOMO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
